SSブログ

明晰夢で出来る事

無題.png

明晰夢とは【夢を夢だと自覚して見る事】という定義になるのですが、ただそれだけだっ

たら凄い事ではありません。

明晰夢を知らない人でも、知らず知らずの内に明晰夢を見ていたりするものです。

わたしが明晰夢の話を、知人などにすると、
『そういえば、1回か2回くらい夢だと気付いた事があるな』
と多くの人は言ってきます。

しかしその時に、果たして明晰夢を楽しむ事が出来たのでしょうか?

いいえ、出来ていません。(勝手に回答)


明晰夢の中では自分の想像力次第でなんでも出来ます!

現実では出来なかったバック転が出来るなんてのは当たり前!

ジャンプしてビルの屋上まで行ってみたり
むしろ、ジャンプしてそのまま空を飛んでみたり
宇宙にだっていけちゃいます!!

全てはあなたの創造力次第!


例えばどんな事が出来るのか

無題2.png

出来る事は無限にありますので、いくつか参考例をあげさせてもらいます。

■パワー部門
ボブサップに喧嘩で勝つ(難易度3)
走行中の車を素手で止める(難易度4)
パンチで地球を割る(難易度8)

■マジック部門
空を飛ぶ(難易度4)
かめはめ破を撃つ(難易度7)
何もないところから人や物を作る(難易度9)

■エロ部門
好きな人に惚れさせる(難易度5)
世界中の人を全員裸にする(難易度9)
下半身だけが存在する国にする(難易度10)

※難易度10が一番困難

などなど、かなりクダラナイものもありますが。。。


これはあくまで私の難易度なので、人によってどんな想像が得意なのかによっても難易度

は変わってきます。

ちなみに一般的に、明晰夢を見たい人の第一目標は、『エッチをする(難易度8)』事だ

そうです。

恥ずかしながら、私も小学校3年生の時に初めて見た明晰夢では、がむしゃらに看護婦さ

んに抱き付いてました。完全にマセガキでした。(恥!)

今ではだいぶ大人になって、おかげさまで現実世界でエッチをする事も増えたので、明晰

夢では別の楽しみ方をしています。

さてそれでは、次の記事ではこれらの実際のイメージの仕方について詳しく解説をしてい

きます。

ご興味のある方はどうぞ次の記事へ♪
タグ:明晰夢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。