SSブログ

明晰夢で魔法を使うやり方

タイトルでは『魔法』とざっくり書きましたが、ここでお話をするのは

・かめはめ破のやり方

・瞬間移動のやり方

・人や物の作り方

どれも、難易度としては高めですので、少なくとも、素手で壁を崩壊させれたり、空を飛べ

るようになるまでは、手を付けない方が良いかもしれません。

※難易度は10が一番困難です


かめはめ破を撃つ(難易度6)

img_0.jpg

まず、かめはめ破ってご存知ですか?

某人気アニメ、ドラゴンボールで主人公の孫悟空らが使う技なのですが、手から光を放って

放った先の対象に衝撃を与えて破壊します。

『光線系の技』と私は呼んでいますが、もし、かめはめ破を知らない方が居たら、アニメで

見た事がある光線系の技にした方が成功率は上がると思います。

ひとまずここでは、かめはめ破でお話しますが、まずは気を溜めるイメージを持つところか

らです。

自分には潜在能力があり、体の中には『気』と言われるものがたくさんあると思い込んで下

さい。

体の前に両手を前に出して手を合わせます。そこに少し隙間が出来るようにして下さい。

その状態で体内の気を大きくするイメージを持ちます。精神をフルで集中させて下さい。

限界まで気が大きくなるイメージが出来たら、その気を両手に集めるイメージをして下さい



気が集まってきて少しずつ手が暖かくなるのを感じて下さい。

すると、手の中からほんの少しだけ光のようなものが見えてきます。

その光を少しずつ大きくしていって下さい。

ある程度大きくなったら、かめはめ破のお決まりのポーズをとって、そのままさらに光を大

きくして下さい。

あとは、どこにその気を放つのか、放った後はどのように破壊されるのか、明確なイメージ

を持って対象の方向へ勢い良く『はっ!!』と放って下さい。

ここまで来てまだ『本当にかめはめ破なんて出るのかよー』と少しでも思ってしまっている

方は、光の波動は出ずに『ポスンっ』と不発に終わってしまうケースもありますので、最後

まで自分を信じて、集中して放つ事が必要です。


かめはめ破が難しいという場合は、アニメ『幽遊白書』に出てくる主人公の技『レイガン』

が良いかもしれません。

手を銃の形にして、人差し指に気を集めるイメージです。
気が集まったら『バン!』と言って放てばOKです。

かめはめ破のように気を空気中に維持するよりも、指など何か物に対して気を纏わせる方が

イメージは付きやすいかもしれません。

体内の気に加えて、周りの空気からも気を集めるようなイメージを持つとより良いでしょう





瞬間移動する(難易度7)

無題.png

瞬間移動というとやはりドラゴンボールのイメージが強いですよね。

瞬間移動は普通にやるととっても難しいですが、コツをつかむと案外簡単だったりします。

瞬間移動と言うと自分がどこかの次元の空間を通って、別の場所に現れるというイメージに

なりがちで、そうなると『別次元の空間ってどんなもの?』という非常に困難なイメージを

する必要があり難しいのです。

ならば、自分は動かないけど、場所が勝手に変わってくれるというイメージにします。

手順としては以下の通りです

1.地面を見る(マンホールなど何も無い所が良い)

2.今の風景をほぼ完全に忘れる

3.目を閉じる

4.行きたい場所をイメージしながら目を開ける

ざっくりこんな感じです。

自分の居る場所が急に変わるなんて非科学的なイメージは通常はできませんので、地面を見

て目を閉じている間に、神様に風景を変えてもらう事にします。

あんまり長い時間目を閉じていると現実世界に戻されてしまう可能性が上がりますので、3

~4は速やかにこなして下さい。

4の行きたい場所をイメージする時は、ざっくりとした全体像をイメージするのではなく、

あるひとつ行きたい場所や建物が目の前にあるという明確な強いイメージをした方が良いと

思います。

さっきと違う建物が目の前にあれば、その周りの他の建物も勝手に変わってくれます。

カッコイイ瞬間移動ではないかもしれませんが、こんな感じです。



人や物を出現させる(難易度9~10)

129126706_624.jpg

これは非常に難しいです。

何もないところから何かを出現させるというのは、出現対象の正確なビジョンと集中力が必

要になります。

大前提として自分が『神である』と思い込むところから始めた方が良いかもしれません。

私が得意なのは『光の剣』を作り出す事でして、これのイメージは以下の通りです。

1.何もない空間で右手を出す。

2.この右手は見えない何かを掴んでいるような形にする。

3.左手をパーの状態で右手の横にくっつける

4.左手に気を集中させて左手が光るまで集中させる。

5.左手を左へスライドさせながら大気中のチリやホコリなどを光の気で覆って固めていき

剣の形にしていくイメージを持つ。

6.好みの長さまでスライドさせて剣を作ったら右手で思いっきり柄の部分を握る。

7.握ったら、この剣にどのくらいの重みがあるのかをイメージした状態で剣を振る。

こういった手順で剣が出来上がります。

柄を掴んで振って重みを感じるところまでしっかりやらないと、剣の存在が自分の中で不安

定なものになってしまい、いつのまにか消えてしまっていたりします。

出来上がったら、しっかりここに存在しているものだという事を理解させる必要があります



ちなみに、一瞬でパッパッと作れる人は相当凄いです。私には出来ませんので、こんなアナ

ログちっくな作り方になってしまいます。

なお、人を作り出す事もこれと同様の方法で可能ですが、誰を出現させるのかを明確にしな

いと難しいと思います。

髪型や目、鼻、口、体系、服装などなど、すべてをしっかりイメージしておかないと作り出

すことは難しいです。たとえ出来上がったとしても、顔が無いのっぺらぼーみたいになった

り、気持ち悪い事になります。

特に誰を作り出したいという希望がなければ、自分の目に見えないところに人が集まってい

るというイメージをすれば、そこに行けば知らない人がたくさんいる状態にはなると思いま

す。

例えば、目の前のデパートでバーゲンをやってるからめちゃくちゃ人が居る、と強くイメー

ジすれば、そのデパートに行くと知らない人がたくさんいると思います。

一般的な明晰夢チャレンジャーの目標である『可愛い子とエッチする』という事になると、

人を作り出せた方が良いのですが、これは非常に難しい技術だという事を覚えておいて下さ

い。

私的には可愛い子は作るより探した方が良いです。空飛んで探した方が早いです。(笑)

次の記事では、エロの要素についてお話したいと思います。(ムフフ)
タグ:明晰夢
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。