SSブログ

明晰夢で地球を割るやり方

ここでは明晰夢で地球を割るやり方をお話していきます。

しかし地球を割るというのは難易度的には9以上になりますので、まずは簡単なところから覚

えて最終的には地球をかち割りましょう。

※難易度は10が一番困難です


窓ガラスを割る(難易度2)

20111023_2587373.jpg

パンチで窓ガラスを割って下さい。

マンガやドラマでもそういったシーンがあるのでイメージもしやすいですし、現実的にも痛

みさえ我慢すれば可能なレベルです。

まずは実際に自分はガラス程度なら割る力はあるんだという事を確認する為に、おもいっき

し窓ガラスにパンチして下さい。

この時にガラスの破片がどうとか、血が出るかもしれないとか、そういった事は全く考えな

いようにして下さい。

ちょっとでも考えてしまうと、それが形となってしまい、最悪の場合、痛みを感じたりしま

す(苦笑)

痛みを感じると言っても、ほとんど痛くはありませんので大丈夫ですが、現実世界で窓ガラ

スをパンチして怪我をした事がある人なんかは、その時の痛みの記憶が蘇る可能性が高いの

で、その際は明晰夢といえど普通の人よりは痛みを感じやすくなります。

この事例問わず、明晰夢全般に言える事なのですが、実体験をした事が無く明晰夢で行った

場合は、触覚や嗅覚、味覚などなどは予想の範囲で作動します。

人の話を聞いたり、マンガやドラマで見たり、こういった知識を総合して予想されたものを

感じる事となります。

窓ガラスが割れたら次は壁です。



いろんな壁を壊す(難易度4)

131.jpg

窓ガラスを割った要領で壁を壊して下さい。

壁を壊すといっても、ただパンチして穴をあけるというより、壁が崩れ去るまでパンチして

下さい。

穴を開けるくらいなら現実世界でもありえる事ですが、壁そのものが崩壊するレベルはまず

ありえませんよね。

壁はやはりガラスよりは固いですので、普通に考えた壊せません。

イメージとしてはまず、全力で殴る事は大前提です。ちょっとでも手加減したら壊せません



あとは、自分の中の潜在能力をフルで出すイメージをしましょう。

イメージの仕方はお任せしますが、例えば、精神統一をして体の中に気が巡っていると思い

込みます。

そして集中してその気を大きくするイメージをします。

大きくした気を拳の一点に集中させるイメージをします。

拳の気を集中したイメージをずーっと保ちながら、あとは全力で壁をぶん殴ります。

気が巡っているというイメージをする事は少し難しいですね。

そこを超えられたら、あとは拳に気を集中した時にほんの少し拳が光って見えるくらいの方

が理想です。

ヒビが入ってボロボロと崩れさるのか、壁がいっぱつでボカーンと吹き飛ぶのか、明確なイ

メージを持つ事も重要です。



ビルを崩壊させる(難易度6)

拳のイメージは壁を壊した時と変わりません。
pic04.jpg

ただ、より一層の大きな力が必要になりますので、体から気を集めるイメージトレーニング

を現実世界でも行えると成功率が上がるようになります。

また、空気中からもなんらかの力を取り込めるようになるとより良いですね。

あと、ビルの壁にパンチをする時に、この壁を壊したらビルがどのようにして崩壊するのか

というイメージを持っておかないと、例え壁が壊れても案外ビルはビクともしなかったりし

ます。

ここがビルの大黒柱だから、ここを壊せばビルは崩壊する。

という明確なイメージを持つ事が大切ですね。



地球を割る(難易度9)

img_1.jpg

お待たせしました。
やっと地球を割ります。(笑)

これはもちろん、パンチの基礎的な部分は一緒ですが、それに加えて地球全体のイメージを

する事が非常に難しいものになります。

イメージの例はこんな感じです。

気を溜めて地面にパンチすると、2秒ほどたって地球が大きく揺れて地面に大きなひび割れ

が起きる。

その2秒間の間に自分は上空へと逃げる。(空の飛び方は別記事参照)

まだ地球は大きな音を立てて大きく揺れている。

どんどんひび割れは大きくなって町を飲み込んで行く。

しばらくするとひび割れの間から光が見える。(完全に真っ二つになった証拠)

ざっくりこんな感じでしょうか。

大地を震わせるイメージですので、地面の表面をパンチするというイメージよりも、地球の

中心に重い衝撃を与えるという感覚の方が良いかもしれませんね。


これに関しては私も成功率はそんなに高くないですが、地球を割ってしまうとその後何も出

来なくなってしまうので、実際はあんまりオススメしません。(笑)

割れた地球を復活させる事が出来るようなら問題ありませんが、割れた地球を復活させるの

は間違いなく難易度最高の10となるでしょう。。。


地球復活をするのなら魔法系のテクニックが必要になりますので、次の記事でお話して行き

ます。
タグ:明晰夢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。